地下の残虐行為、一撃ずつ
ファイトクラブワールド - 格闘ゲームは、アンダーグラウンドの戦いの生の強度をデジタルアリーナに注ぎ込み、アーケードスタイルの決闘と 構造化されたオンライン バトルを残酷な方法で提供します。このアクションゲームは、シングルプレイヤーアーケード、ストーリー、トーナメントスタイルのマルチプレイヤーを含むいくつかのモードを約束します。 プレイヤーは、相手を圧倒するために基本攻撃、コンボ、特別な動きを組み合わせることを学ばなければなりません。
潜在能力と荒削りな部分を持つファイター
Fight Club World - Fighting Gameは、モバイルファイターで見られる慣習に密接に従っています。コントロール スキームはカスタマイズ可能で、プレイヤーは特殊攻撃、コンボ、移動のマッピングを調整できます。環境的「危険要素」が戦闘ステージに存在し、移動や位置取りに影響を与える可能性があり、各ロケーションにより多くのキャラクターを与えようとしています。しかし、ゲームプレイのループは繰り返しになることがあります。
ゲームの「ストーリーモード」は、さまざまなファイターの背景や動機を探求し、それぞれが違った歴史と理由を持って違法な戦いの世界に入る理由を示しています。視覚的には、このゲームは地下戦闘の前提にふさわしい荒々しい 美学に傾いています。キャラクターモデルは十分に詳細で、環境は暗い路地から混雑したアリーナまで様々です。ただし、全体的な仕上げが欠けている点があります。
成長の余地がある gritty fighter
Fight Club World – Fighting Game は、複数のモードとカスタマイズ可能なコントロールを備えた gritty なアンダーグラウンドの雰囲気を提供し、迅速で攻撃的な戦闘を求めるカジュアルな格闘ファンに魅力的です。その環境の危険やキャラクターのバックストーリーは風味を加えますが、繰り返しのゲームプレイループと洗練の欠如が、このジャンルで際立つことを妨げています。可能性を示しているものの、最終的には完全に実現された格闘体験というよりも、粗い基盤のように感じられます。










