地下の残虐行為、一撃ずつ
ファイトクラブワールド - 格闘ゲームは、アンダーグラウンドの戦いの生の強度をデジタルアリーナに注ぎ込み、アーケードスタイルの決闘と 構造化されたオンライン バトルを残酷な方法で提供します。このアクションゲームは、シングルプレイヤーアーケード、ストーリー、トーナメントスタイルのマルチプレイヤーなど、いくつかのモードを約束します。 プレイヤーは、基本攻撃、コンボ、特別な動きを組み合わせて、相手を支配するための攻撃性と戦略を報酬として学ぶ必要があります。
潜在能力と粗さを持つ戦士
Fight Club World - 格闘ゲームはモバイルファイターで見られる慣習に密接に従っています。 コントロール スキームはカスタマイズ可能で、プレイヤーは特殊攻撃、コンボ、移動のマッピングを調整できます。 戦闘ステージには環境的「危険要素」があり、移動や位置取りに影響を与える可能性があり、各場所により多くのキャラクターを与えようとしています。 しかし、ゲームプレイのループは繰り返しになる可能性があります。
ゲームの「ストーリーモード」は、さまざまな戦士の背景や動機を探求し、それぞれが違った歴史と理由を持って違法な戦いの世界に入る理由を持っています。視覚的には、このゲームは地下格闘の前提にふさわしいグリッティな美学に傾いています。キャラクターモデルは十分に詳細に見え、環境は暗い路地から混雑したアリーナまで様々です。全体的に磨かれていないのが欠けている。
成長の余地がある gritty ファイター
Fight Club World – Fighting Game は、カジュアルなファイティングファンが迅速で攻撃的な戦闘を求める中で魅力的な、複数のモードとカスタマイズ可能なコントロールを備えた gritty アンダーグラウンドの雰囲気を提供します。その環境の危険やキャラクターのバックストーリーは風味を加えますが、繰り返しのゲームプレイループと磨きの不足が、このジャンルで際立つことを妨げています。可能性を示しているものの、最終的には完全に実現されたファイティング体験というよりも、粗い基盤のように感じられます。










